
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

スチームパンク初心者の館 その3無事終了

 誰か私に文才と定期的に文字をかける能力を下さいToT

内容を書かないままスチームパンク初心者の館その3の終了のみお伝えさせて頂きます

ご来館・ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました
次回その4の時はきちんと文章にできればと・・・ できればと思っております><
がんばります!

20160204194753268.jpg
2016/03/18 (Fri) 22:26 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

和装スチームパンク×彼岸花撮影

いつか実物させてみたいと思っていた和装スチームパンク×彼岸花
雷さんのご協力により形にできました

幻想感を大切に最後の夏着物をロングスカートとブラウスデコーディネートしました

モデル:ファインダーを通すと5割増女のNatsuko @NatsukoCoral
フォトグラフィー:雷さん @raihanamaru923

20151004010208a1a.jpg

2015100401030130e.jpg

MyPhoto201510032346_0003.jpg

MyPhoto201510032346_0004.jpg

MyPhoto201510032350_0006.jpg

MyPhoto201510032346_20151004101753d7c.jpg


MyPhoto201510032346_0002.jpg

MyPhoto201510032346_0001.jpg

MyPhoto201510032350_0002.jpg

MyPhoto201510032350_0007.jpg

MyPhoto201510032350_0008.jpg

2015/10/04 (Sun) 01:20 |和装スチームパンク |トラックバック(0) |コメント(0)

時間旅行の祭典 スチームガーデン9

2015年8月1日 代官山UNITにて
時間旅行を体験できる、エンターテインメント祭典・Steam Garden 9【以下SG】が開催されました

今回の時間旅行はエジプト

色々迷ったのですが黒留袖をエジプト風にアレンジして参加してきました(笑)
和風×スチームパンク×エジプト 色々ごちゃまぜ
でもなかなか素敵にまとまったと私は思っています(笑)

2016060223565146e.jpg
青うさぎさんお写真ありがとうございました

ほーら 和装の無限の可能性を感じませんか って押し売り(笑)
いいんです いいんです 自分の好きを表現するんです


今回のSGの運命の出会いはcorgi-corgiさんの素敵なカチューシャ

2016060223561319c.jpg

さらに5160さんのレザーネックレス
20160602235611507.jpg

もーこれは運命の出会いですよね
美しい そしてなんて魅力的な作品なんでしょう(≧▽≦)大切に致します


↓SG9のお写真まとめ

麗しのまるさんと
2016060223542962a.jpg

黒さん ゆとちゃんと
201606022354329db.jpg

ヴァルトさん ハンドマノさんと
20160602235608231.jpg

とってもおしゃれなカプリコさんと
201606022354312ce.jpg


今回の私的、No1ガジェッターはアストロ兄さん
20160602235611194.jpg

20160602235609d73.jpg
2015/08/02 (Sun) 00:01 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

スチームパンク初心の館 無事終了

2015年7月26日 晴天

 心配していたお天気にも恵まれスチームパンク初心者の館を無事終えることができました。
不慣れな主催二人で実施したイベントでしたが、ご来館頂きました皆様のお力添えにより無事に終えることができました。
皆様本当にありがとうございました。

 お一人で来館して頂いた方が多いご様子でした、この日がスチームパンクデビューの方や興味があって・・・、友人のお供で・・・、などなど、ですが皆様思い思いに交流されイベント中、初心者の館は笑顔にあふれていました。皆様お近くの方の手作りガジェットや装いについてなど話題は尽きないご様子でした。

あまり様子をお伝えするお写真がないので掲載していいという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡お待ちしております

スチームパンク初心者の館 次回は2015年11月1日開催決定いたしました!
スチームパンクに興味をお持ちの方は気軽なお気持ちで是非遊びに来て下さい

2015/07/28 (Tue) 16:58 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

京都 初のスチームパンクイベント スチームパンク初心者の館 開催決定

7月26日(日) 夢を味わうレストラン「BAHMUT」さんにて スチームパンク初心者の館という京都初のスチームパンクイベントを開催致します

開催時間:13:00〜16:00

☆来館希望者様は電話予約をお願いします
TEL:075-204-1059
入館料:2000円 1ドリンク付き

オーナー エスタさんのこだわりが詰まったBAHMUTはとっても素敵な空間で、スチームパンクがお好きな皆さんなら一度でファンになってしまうと思います

20150617095725b83.jpg


〜 スチームパンク初心者の館へのアクセス 〜
地下鉄丸太町駅7番出口より徒歩3分
☆エレベーターをご利用の方は5番出口をご利用下さい

20150617100126bcc.jpg 20150617100129a2f.jpg

20150617100130ac7.jpg 201506171001318dc.jpg

201506171003527a0.jpg


〜 スチームパンク初心者の館 注意事項 〜

・ネットワークビジネス・商材・他団体・宗教等の勧誘行為を禁止しています
・露骨なナンパ行為・セクハラ行為を禁止しています
・会場近隣の建物・店舗や営業の妨げになる行為や待ち合わせ等を禁止しています
・撮影される際は、必ず対象の許可をとって行ってください
・当館はスチームパンクに関する情報交換・交流の場所であり、コスプレやフェティッシュを目的としたイベントではありません
・著作権・版権キャラクター等に扮する行為やホラー系の装いはご遠慮ください
☆装いに不安がある方はTwitterアカウント@Kyoto_Steampunkまで気軽にお問い合わせ下さい


〜 更衣スペースについて 〜

隣接のスペース内に男女共有ではありますが2×1.5m程のカーテンで仕切った簡易の更衣スペースがございます
ご使用にあたっては全身の着替えは出来ませんので装備品の着用やハット・ウィッグの着用などの簡単な更衣にご利用ください

クロークについては準備できないのですが、自己責任において会場内の物販スペースの後ろ等に置いていただくことは可能です

ただし来館前は銃などのガジェットが外からわからないようにご来館頂き、会場内でのみ楽しんで頂けますよう願い致します


スチームパンク初心者の館では、スチームパンクなアクセサリーや装備品の販売、簡易扮装コーナー、Natsukoプロデュースのコーディネート説明コーナーを企画しています

スチームパンクファッションへの一歩が踏み出せない方に是非気軽にご来館頂きたいです


〜 アクセサリー・装備品販売 〜

Ctral+Sさん
Twitter:@ctrls_resin

ヨシダファクトリーさん
Twitter:@YoshidaFactry

Ecrin 〜えくらん〜
Twitter:@Ecrin_Steampunk


〜 簡易扮装コーナー 〜
ナミマニサンカクさん
Twitter:@namimanisankaku

参加の為のお衣裳レンタル致します!フルレンタルご希望の方は7/24迄にメールでご予約ください。
当日会場でも簡易レンタル体験が可能です。
2015/07/13 (Mon) 21:47 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

