スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

蒸気蚤の市 その2

今回の蚤の市の様子をご紹介します

Crystalineさんのブースです
 *いい写真がなかったのでとしさんのブログから写真をお借りしてきました
IMG_5417.jpg


とし工場長さんのブースです
色々気になるものが販売されており、隣なのをいいことにチョコチョコ小物を購入させて頂きました
DSCF1684 b


RENAさんのブースです
DSCF1675 b

るいちゃんのブースです
DSCF1687 b

YoDoGaWaさんのブースです
DSCF1682 b

DSCF1681 b

それぞれの個性が表れたブースでした
最初は不安でいっぱいでしたが、たくさんの来場者様がおこしくださり 気が付けばあっという間に終わってしまいました
初めての即売会で至らない点ばかりでしたが、おこしくださった皆様、私の作品を購入して下さった皆様本当にありがとうございました

蚤の市の様子です
DSCN8319.jpg
  *紅桜 ゆと様から素敵なお写真を頂きました
素敵なスペース ギークカフェ様 http://geek-cafe.net/

蚤の市はまた和装スチームパンクにしてみました
わかりづらいのですが、茶色の道行なんですよ
DSCN8322_1.jpg
素敵な紅桜ゆとさんとご一緒に

DSCN8321_2.jpg
RENAさんとご一緒に
 RENAさんの、この素敵なスカートやヘアーアクセは手作りなんですよ



私の戦利品達
DSCF1712 b
大切に使わせて頂きます
写真はアップしていないんですが、るいちゃんからドロワーズも購入させて頂きました^^

DSCF1711 b
購入品より多い プレゼント達(^^ゞ としさん、YoDoGaWaさん、るいちゃんありがとうございました
また新たらしい物を作りたいと思います
スポンサーサイト
2013/10/29 (Tue) 22:45 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

