スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

蒸気蚤の市 その1

日曜日 水道橋のギークカフェさんで「蒸気蚤の市」を開催させて頂きました

素敵なイベントを企画して下さったCrystalineさん、場所を提供した下さったギークカフェさんありがとうございました
そしてまさかのカレーまで><とっても美味しかったです コルセットをしていたのに完食してしまいました

たくさんの方々が足を運んで下さり、イベントはとても盛り上がりました
あまり来場者様が少ないのではないかと心配していたんですが、一時はギークカフェさんが狭く感じるほど
来場して下さった皆様 ありがとうございました

そして私の作った子達を購入して下さった皆様本当にありがとうございました
もし購入いただいた方で不具合があるものがありましたらご連絡ください

DSCF1677 b

私のブースです^^ 茶色! そしてレーシー 私の好きが溢れるスペースになっております

詳しくは蒸気蚤の市 その2に書きます お待ちください
スポンサーサイト
2013/10/28 (Mon) 23:35 |イベント |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

素晴らしきBrown Accessories

Natsuko様、こんにちは。
終盤辺りで、カチューシャ等3点購入させて頂いた者です。

お声を掛けて下さり、とても嬉しかったです!麗しいお姉様とお写真まで一緒に撮って頂けるなんて…! 大変幸せなひと時で御座いました。どうも有難う御座いました。

ブラウン系のファッションに目がない私にとって、こちらのお店はまさに天国で御座いました…。
こちらの薔薇は、アクリル絵の具で着色なさっていたのですね。なんて美しいのでしょう。ますます愛着が湧きました!


また、お迎え致しましたアクセサリーは、早速ポートレート撮影に使わせて頂きました。
アクセサリーが可愛くて素敵すぎて、テンションMAXでした…(笑)
後日、リンク先にアップロード予定です。

素敵なアクセサリーを有難う御座いました。
これからも、製作応援しております。

長文失礼致しました。
2013/10/29 (Tue) 19:30| URL | 紅桜 ゆと #ies1LsUc [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29 (Tue) 19:41| | # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29 (Tue) 19:49| | # [編集]

紅桜 ゆと様へ

蒸気蚤の市では三点ものお買い上げ本当にありがとうございました^^
私の作ったアクセサリーを気に入って頂けたようで本当にうれしいです
素晴らしきBrown Accessories なんて照れてしまいます

素敵な写真ありがとうございました^^
大切に使わせて頂きます
蚤の市の写真をあまりとってなかったので、とてもうれしいです
2013/10/29 (Tue) 22:37| URL | Natsuko #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

