大阪ロマンティックアラモード

大阪のゴシック&ロリィタ系展示即売会Romantic A La Mode(通称ロマアラ)にでかけてきました

「 ”可愛い” や ”お洒落” が大好きな女の子の為の、お買い物&交流イベント」がコンセプトなイベントだけあって会場はかわいいお嬢さん達に素晴らしい作品の数々幸せな一日

会場の大阪中央公会堂は大正期ネオルネッサンスの雄壮な建築様式を用いた、レンガ造りの非常に美しい建物で雰囲気がよく、とても素敵な会場でした


ロマアラではPrivetSuareさんハーフボンネットにひとめぼれしてをお迎えしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o))) 
手持ちのお洋服との相性を考え茶系をチョイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当に可愛くて(*'▽'*)宝物がまた一つ増えました

2016_0905_20075100.jpg
   PrivateSquareさんTwitter

~ この日の装い ~
和風スチームパンク ちょい甘目を意識コーデ(笑)
だって大阪のかわいいの祭典なんだもん(笑)
夏物の羽織 + 半袖ブラウス+ 飾り袖 で見た目よりとっても涼しいコーディネートです

IMG_0742_xlarge.jpg
photo:縹渺さん縹渺さんのTwitterアカウント ・ ブログ

実物リアルを知ってい人は驚く驚異の縹渺さんマジック(笑) ※実物の8割増

本日のアクセサリー紹介
coegiさんのミニハット
ctrl+sさんの砂時計ピアス
Φ(ファイ)さんの黄金比ネックレス
としさんの真空管
さくらあんずさんのコサージュ
ジェットさんの錆薔薇コサージュ

IMG_0730_xlarge.jpg IMG_0727_xlarge.jpg
photo:縹渺さん

当日会場でお会いできたYさん・Kさんとお写真撮って頂きました^^
IMG_0714_xlarge.jpg

Yさんはとっても可憐なロリィタコーデ Kさんはスチームパンクコーデ 両手に華


会場でご一緒して頂いたSさん・Aさん・Aちゃんも一緒にこの日の集合写真
めっちゃ素敵な写真だけどハートを入れると素敵さが伝わらないかも><ぬぬぬ
_MG_5408_xlarge.jpg

次回Romantic A La Mode(通称ロマアラ)は2017年4月1日に開催されるそうです
この記事でロマアラが気になった方は次回ぜひ参加されてみたください^^


お茶会に参加しない私とSさん・Aさん・Aちゃんとでアフターはキリストンバーへ
ファッションにおしゃれにと話題は止まらず、楽しい時間でした

IMG_20160908_114510.jpg



スポンサーサイト
2016/09/10 (Sat) 22:36 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR