時間旅行の祭典 スチームガーデン10

2016年4月23日 代官山UNITにて
時間旅行を体験できる、エンターテインメント祭典・Steam Garden 10【以下SG】が開催されました

今回の時間旅行は豪華客船ミステリー
どんなイベントか興味を持たれた貴方 スチームガーデン10のPVはこちら!!必見です
もー このクウォリティー映画ですよね 続きは? いつ公開? って思っちゃいます(笑)



さすが記念すべき10回目のSG 物語性が抜群です

どうやら今回私達が乗船した「空の王者号」で殺人事件が起こった様子
マダムスチーム演じるシャーロット・ホームズと、乗船していた参加者有志による謎解きゲームが開催

20160602222613470.jpg

今回は沢山の方が謎を説かれたようです

20160602222136261.jpg


もちろんSGといえば、素晴らしいパフォーマンスも盛りだくさん
そしてショッピングやダンスを楽しみました

20160602221958dd1.jpg



今回は豪華客船&記念すべきSG10ということで、とっておきの訪問着をアレンジして参加してきました
といっても着物は骨董市で\1野口なんです 大切に使わせて頂きます

20160602222420fb4.jpg
コレルさんが素敵なお写真を撮って下さいましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ

名探偵シャーロット・ホームズと
20160602221957c39.jpg


今回のSG10でも素敵なフォトブースがあり様々な方とお写真ご一緒させて頂きました
ありがたやありがたや

ヨゼフ閣下と
20160602222422e32.jpg

20160602222610c12.jpg
ヨゼフさんときちんとお写真撮る機会に恵まれなかったので、このお写真とってもうれしいです


あきさんと
201606022224268ce.jpg


蒸気世界の住人 緑の魔術師 フローさんと
IMG_20160430_215246.jpg


バンビさん 楠花ちゃんと
20160602222423321.jpg

スチームガーデンは世界観・パフォーマンス・DJ・お買い物・交流にと色々な楽しみ方ができます
東京発明者協会さん 次回の開催はいつですか>< 待ち遠しいです

2016/04/24 (Sun) 22:46 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR