スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

サンジェルマン伯爵の時計塔 その3

実はこのサンジェルマン伯爵の統計塔では来館者様の投票によりベストドレッサーが選ばれたんですがなんと! 
なんと女性部門は私が受賞してしまいました
投票して下さった皆様本当にありがとうございましたToT とっても素敵な方ばかりだったのにまさか私が・・・
うれしいのですが驚きの方が大きかったです

DSCF3767 b

そして男性部門はヴァルトさん 大好きなヴァルトさんと二人で受賞なんてとってもうれしいです

DSCF3786 b



 実は今回もデファレンスエンジンの伊藤さんにヘアーセットをお願いしたんです
伊藤さんにセットしてもらったスチームガーデン6でも実はベストドレッサー賞を頂いており、伊藤さん効果を実感しています
伊藤さんありがとうございました^0^


ビフォー

DSCF3676 b


アフター(笑)
DSCF3678 b

DSCF3748 b
スポンサーサイト
2014/11/06 (Thu) 21:28 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

