スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

スチームパンク初心の館 無事終了

2015年7月26日 晴天

 心配していたお天気にも恵まれスチームパンク初心者の館を無事終えることができました。
不慣れな主催二人で実施したイベントでしたが、ご来館頂きました皆様のお力添えにより無事に終えることができました。
皆様本当にありがとうございました。

 お一人で来館して頂いた方が多いご様子でした、この日がスチームパンクデビューの方や興味があって・・・、友人のお供で・・・、などなど、ですが皆様思い思いに交流されイベント中、初心者の館は笑顔にあふれていました。皆様お近くの方の手作りガジェットや装いについてなど話題は尽きないご様子でした。

あまり様子をお伝えするお写真がないので掲載していいという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡お待ちしております

スチームパンク初心者の館 次回は2015年11月1日開催決定いたしました!
スチームパンクに興味をお持ちの方は気軽なお気持ちで是非遊びに来て下さい

スポンサーサイト
2015/07/28 (Tue) 16:58 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

