無いなら創る! それがスチームパンカーのパンク精神

先日のオフ会後、私の生活にスチームパンク成分の欠乏を痛感しました

大好きなスチームパンクについて語らい、交流する楽しさ(≧∇≦)
でも関西では知り合いのスチームパンカーさんも数人…
なら呼びかけようとTwitterに書き込みをしました、そうしたら素晴らしい出会いがありました

京都の中京区にある夢を味わうレストランBAHAMUT(バハムート)のオーナーさんとのご縁がありトントン拍子にイベントの開催が決まりました

20150617095725b83.jpg
スポンサーサイト
2015/06/17 (Wed) 09:58 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR