スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

関西スチームパンクオフ会 IN シークレットガーディアンⅡ

先日念願だったシークレットガーディアンⅡさんでオフ会を開催いたしました

みんな趣向がリンクする面が多く、スチームトークをベースにランチをしつつの6時間はあっという間でした‼︎
スチームパンクに興味があったり、妖怪トークにドールトーク、はたまた気になるお店など(笑)

当日の楽しさが少しでも写真から伝わるといいのですが

20150608113206522.jpg

オーナーのジゼル様 素敵な時間をありがとうぎざいました


オフ会を開催して、私の最近の生活にスチームパンク成分の足りてなさを痛感いたしました
今回は開催したい会場の都合で知り合いのみで開催したのですが、次回は多くの方と交流したいと思いす
Twitterでツイートしたところ京都の素敵なレストランのオーナー様が反応してくださったので、ちかじかお店にお伺いしてお話をさせて頂く予定です
古都京都にスチームパンカーやスチームパンク好きさんが集うなんてわくわくしませんか(笑)
スポンサーサイト
2015/06/08 (Mon) 12:10 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

