
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

関西のスチームパンク好きさんとつながりたいです

実は関東は千葉県から、関西は滋賀県にこの春、引っ越してきました
はじめての見知らぬ土地… しかもスチームパンク好きな友人もほんのわずか(´Д` )
最近の生活にスチーム要素が不足しています 切実です…

是非 関西のスチームパンク好きさんと繋がりたいです
これから関西の色々な所にお出かけしたり、イベントにも参加しますのでもし私を見たら気軽にお声がけ下さい
そして素敵な貴方にお声がけしても、怪しい人物ではないので逃げないでくださいね(T ^ T)

Twitterもしていますアカウントは @NatsukoCoral です
2015/04/23 (Thu) 10:39 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

