デザフェス 2014 秋

2014年11月9日 ビックサイトで開催されたデザフェスに行ってきました。

雨の心配があったので、定番のポリ羽織のコーデで出かけてきました
作品を購入させて頂いたり、おしゃべりしたり、写真を撮ったりとまったりペースで遊んできました。


Kamaty Moonさんのブースは絶えずお客さんがいらっしゃいました
そしてやさしいママンからお菓子もらっちゃいました><ありがとうございますママン
DSCF4072 b

お怪我しちゃったドラゴンんちゃん でもどこが?っていうぐらいかっこよくなって復活です
DSCF4070 b

カッコいいです
DSCF4073 b


革作家の5160さん(@Leather5160)のブースではサバト体験させて頂きました
DSCF4129 b

DSCF4133 b

DSCF4135 b


しかし船長ヴァルトさん(@h10rwe0n7y)はこの表情 魔導士5160さんにもひるみません
DSCF4117 b


一玄さん(@higuro69)が素敵でナンパしてしまいました
福井県のNomadさんでオーダーされたお品だそうです。
バック
DSCF4065 b

お財布
DSCF4067 b

DSCF4069 b


今回はフォトグラマーりおるさん(@tokigakera)もスチームパンクガスマスクをつけて参戦、めっちゃかっこいいです
DSCF4086 b

かっこいいりおるさん、沢山の方からお写真のお声がけを受けていました
もちろんそれを見ながらニマニマ^^
DSCF4098 b


KARZWORKSさん(@Karzworks)のブースはほとんど商品が無くなっていました
DSCF4173 b

ジェットさんとKARZWORKSさんのコンビがかっこよかったです
DSCF4174 b


DSCF4101 b



デザフェスでは素敵な和装スチームパンカーさんに出会え眼福でした
士さん(@kikunotukasa)
DSCF4090 b

蒼華さん(@aocat)
DSCF4190 b

蒼の皇子(@io_expion)もご一緒に
DSCF4189 b



2014/11/11 (Tue) 14:10 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR