
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

和装スチームパンク

着物が好きで、社会人になってから着始めた着物もかれこれ10年・・・
そしてそんな私がスチームパンクと出会ってしまったら、和装×スチームパンクが気になってしまいます
1005320_10151707462272508_2106038996_n.jpg

スチームパンクは色々なジャンルがあり、自分の好きなもと合わせて楽しめる懐の深さも好まし所です

ずいぶん前に行われたイベントに黒留袖をスチームパンク風にアレンジしたのでご紹介
1002862_10151707462197508_66779719_n.jpg
この黒留袖、年月が経ち日焼けで少し茶色くなってしまっているんですが、その色合いが正しく私の思い描いていた
和装スチームパンクにぴったりで^^
少し汚れている部分は、わかりにくいのですがパールやフェイクレザーを歯車の形に切り取ってリメイクしてみました
和装Steampunk

ブログ作っておきながら放置してしまって・・・アップする機会を失ってしまいました><
2013/09/28 (Sat) 22:37 |和装スチームパンク |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

