スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

blog再始動!!

blogが滞っていましたが、ちょっと頑張ってみようかと・・・ それに伴い過去の色々を少しずつ書けたらと思っています><


 2014年4月1日から2014年4月7日まで期間限定でラフォーレ原宿のエントランススペースで開催された。オリジナルアニマルフィギア&スチームパンクショップとして有名なKamaty Moon(カマティムーン)に遊びに行ってきました。
お店につくと友人の楠華ちゃんとばったり遭遇! この日は一日遊んでもらいました^^

DSCF1630 b

DSCF1629.jpg

DSCF1626 b


デザフェスや大きなイベントでは拝見した事があったのですが、お邪魔した時はお客様の波までKamatyさんやKamatyママンと色々お話しさせてい頂きました。

Kamaty Moon(カマティムーン)といえば、素敵なお店が印象的なんですがこのお店なんと主な材料が木なんですよ!!

DSCF1634 b

DSCF1632 b

今まで何度か拝見していたのに、ママンにお話を聞くまで気づきませんでした。
そしてその木工はママンが担当されているのだそうです すごいですママン。Kamatyママンはお話上手で、製作の色々なテクニックなども優しくユーモアを交えて教えていだきました。
ランプはもちろん光るし、この蓄音機からは音楽が奏でられます、ショップのすべてがかっこよくて眼福でしたToT


この日も和装スチームパンクコーデで遊びに行ったのですが、ママンからメーターの帯留案を頂きさっそく作りました。

 そしてなんとあのスチームパンクフライングマシーンを装着させて頂きました。Kamatyさん、Kamatyママン本当にありがとうございました。そしてそのチャンスを産み出してくれた楠華ちゃんありがとう 一生の宝物です><

DSCF1644 b

DSCF1640 (3) b


DSCF1641 (2) b
うれしくて ニヤニヤが止まりませんでした><

DSCF1639 b

スポンサーサイト
2014/08/24 (Sun) 22:16 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。