第8回 スチームパンク座談会 

2014年3月22日(土) スチームパンク座談会に参加してきました^^

参加者はなんと30名ごえ!!!
Crystalineさんいつも素敵な時間をありがとうございます 
DSCF1470 b

はじめてお会いする方も多く、あまりお話しできなかった方も…ToT 
 この反省は次回に絶対いかします‼


さて今回は「ワニスタ」さんというイベントスペースで開催されました
面白い物がいっぱいあるスペースで ゆっくり見る時間がなかったのが残念です


今回も素敵なご縁・作品・コーデにあふれる座談会でした

この銃&ライトはhandomanoさんの作品です
DSCF1420 b
真ん中の銃が可愛くてめっちゃツボです 
 なんとこの真ん中のかわいい部分は100均にあるスプレーのボトル部分なんだそうです!!
そほかの部分にも100均でみかける色々な商品が隠れています
センスのある方だと、同じものを見ていても生み出される発想がまったく違いますね><本当にすごいです

DSCF1426 b
2本とも装備させて頂いちゃいました^^ すごくかっこいい銃です


あきさんの可愛いアクセサリーやアジアンスタイルとスチームパンクの融合は、夏にぴったりで絶対取り入れようと決意しました

お話に夢中で今回も写真が少なめです><



~ 素敵な参加者様たちとご一緒に ~

DSCF1438 b

DSCF1428 b

DSCF1431 b

DSCF1429 b

DSCF1458 b

DSCF1452 b
まだまだ多くの素敵な参加者さんがいらっしゃったのですが、お写真を撮れませんでした><残念
私は今回ももちろん和装スチームパンクコーデです^^
黒ビスチェとベルトの2本付けです
このビスチェは金具なシルバーでちょっと目立っていたのですが、もう一本ベルトを足すことで色合いがよくなりました


座談会では前日お邪魔させて頂いた「プラスボーチェ」のオーナー中田様から素敵なプレゼントをたくさん頂きました^^
本当にありがとうございました
参加者全員でわけわけさせて頂いたのですが、みんさんはどんな素敵な作品を作られるのでしょうか^^

座談会後に2次会参加者の一部でお店に押しかけてしまったのですが、笑顔で迎えて下さいました
その様子をFBにアップして下さいました 来店の様子

話が尽きることがなく、座談会後は近くのファミレスにお邪魔して2次会!!!
 スチームパンク運動会に文化祭、そして修学旅行と徐々にノンアルコールなのに深夜のノリ><楽しい時間でした
  あなたは、グラスワイン2杯ぐらい飲んでいたでしょう なんてこえがきこえてきそうです
スポンサーサイト
2014/03/30 (Sun) 23:17 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR