初アーティズムマーケット

2014年3月1日(土)浜松町の東京都立産業貿易センターで開催されたアーティズムマーケットに出かけてきました

会場は素敵な作家様や作品の数々で埋め尽くされていました
スチームパンクな作品や作家さんもいらしてとってもたのしかったです

 DSCF1268 b
 こちらは 逸見蒸気工房しぐま ルイ嬢のブース 原っぱの秘密基地
  ヴィクトリアンなお寝着などがならんでいます お手製の歯車付カバンの存在感は圧巻でした 
  粘土の歯車を購入させて頂きました^^ 大切にしますね
   
DSCF1271 b


ルイ嬢の隣は 「コレルリア」さん という素敵なスチームパンクガン作家さんでした
コレルリアさんのTwitter
DSCF1266 b

DSCF1267 b
レジンで作られた銃なんですが、デザイン・ギミックがかっこよく
しっかりした重さが手によく馴染み、すごくクォリテーの高い作品でした

1947720_665669516830965_1476000529_n b


こちらは美少女さんの「蒸隴工房」Hazy Moon Steamory
DSCF1234 b
素敵なスチームパンク簪と美少女さんを撮り忘れていました
 Crystalineさんが創られた大袖で大いに盛り上がり、過去に美少女さんが創られた甲冑を画像で拝見させて頂いたのですが圧巻の迫力でした
 こらから亜州疑蒸気装具取扱商として、美少女さんが創られる作品に期待大です

こちらは現在の錬金術師 聖さんのブースです「 Mythgraph
DSCF1237 b

DSCF1240 b

展示作品より聖さんお手製の粘土板お土産がスペースの大半を陣取っており、聖さんらしいスペースとなっていました
私もイシュタルの粘土板を頂いちゃいました^^ どうか女神のご加護がありますように


「ペンギンクリエーター Kogo」さん イラスト・オブジェがとってもかわいらしかったです「奥さまはペンギンがお好き」
 DSCF1244 b


福岡の素敵な作家さんにも出会えました
 後日お伝えする「+VOCE」さん にて作品を販売されている方です
DSCF1249 b
bDSCF1247 


こちらは素敵なキツネ面の作家さんのブース
DSCF1260 b


色々な出会いの多いイベントでしたが、一番の衝撃はこちらのお二人の可愛さでした KUGIBAT.NET
DSCF1254 b
 とっても可愛らしくて、私の中で新たな扉が開きそうな抗いがたい衝撃がありました

1931979_665669500164300_968741219_n b
お二人ともとっても小さくて、庇護欲を掻き立てられ
 家に連れて帰りたいと訴える手を止めるのにどれだけ理性を要したか…
重ね重ねも残念なのは、お二人が可愛すぎてプチパニックをおこしてしまい
 作品として販売されていた写真集を拝見する事を失念していました><
DSCF1256 b

DSCF1257 b
2014/03/16 (Sun) 12:43 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR