
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

スチームガーデン  エピソード6 その2

DSCF1127 b
 楠花ちゃんの羽織にハーネスコーディ素敵でした いつか私も挑戦したいです
 ガーデンのコーディも軍曹さんの魅力炸裂です 


DSCF1028 b
  キリコさん

DSCF1031 b
 お手製のスカウターに装備の数々 

DSCF1030 b
 かっこよくってバシバシ撮らせて頂きました ありがとうございました


実は…今でも信じられないのですが、女性のベストドレッサー賞を頂いてしまいました
おしゃれな参加者さんが沢山いらしたのに、私が選ばれびっくりでした
DSCF1114 b

ですが私がベストドレッサー賞を頂けたのは、私の表現したいことを一緒に考え、ご無理を聞いた下さった
DIFFERNCE ENGINEのヘアーアーティストのIto Hidekazu氏のご尽力があったからこそだと思っています

Itoさんは日本でスチームパンクが知られる10数年前から、スチームパンクを愛し
ご自分がオーナーを務められるお店に、SF史に残る大傑作といわれる『ディファレンス・エンジン』(ギブスン&スターリング)に関わる名前を付けられるほど スチームパンクを思っていらっしゃる方です
 私がスチームガーデンでつけたいアクセサリーやファッションをご相談させて頂くと、お忙しい中素敵なヘアースタイルを考えて下さり、創り上げて下さいました

一生の思い出となる、スチームガーデンでのベストドレッサー賞はItoさんがいらっしゃらなかったら実現していないと思います
 DIFFERNCE ENGINE http://www.de609.com/
Itoさん本当にありがとうございました


DSCF1128 b
 男性のベストドレッサー賞 Gavin Greene(ガヴィン)さんと



DSCF1176 b
 ベストドレッサー賞の副賞はKCNさんがガーデンのために
  書いた下さったドラゴンプリンセスの特大ポスターでした

20140224182650 cry b


DSCF1185 b

DSCF1203 b
 みんなで一枚


スチームガーデンではカメラマンさんのTaro Ireiさんチャリティーで写真を撮って下さっていたのでお願いしてしまいました

1888693_646082532122702_1687652131_n b1898184_646082598789362_436207649_n b
 
Taro IreiさんのFacebookページにて皆様の素敵な写真が見られます
雰囲気のある写真ばかりでとってもかっこいいです
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.646078268789795.1073741832.564423726955250&type=1
この楽しい時間旅行が今度はいつ体験できるのでしょうか…
 心待ちにしております

2014/03/03 (Mon) 23:38 |イベント |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

煙管

キセルもNatsukoさんの小道具です? かっこういいなぁ。
2014/03/07 (Fri) 21:29| URL | とし #WCSj23LI [編集]

煙管

Yodoさん情報で知った電子シーシャなんですよ
吸うとプカプカ煙を出せます
2014/03/07 (Fri) 23:21| URL | Natsuko #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

