スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

スチームガーデン エピソード6

2014年2月22日 STEAM GARDEN EPISODE6が開催されました

今回の時間旅行は、龍の港「ロンハイガン島」で行われる建国50周年式典
 とっても美しく・幻想的で夢のような時間旅行でした^^

式典の開催にあたりドラゴンプリンセスのヴァルナ様からお言葉がありました

DSCF1023 b
              参加者たちのハット率が高いですね^^


式典では剣舞やポイ、二胡演奏、ジャグリング、アコーディオン演奏(Kenny船長とのコラボあり)、DJさん達のかっこいい音楽が奏でられ、時間があっという間に過ぎてしまいました

DSCF1034 b

DSCF1058 b

DSCF1041 b

DSCF1089 b
       DJブースはそのままカッコいい撮影スポットになっていたんですが
       なんとこのメカニックな装置は船長達が作ったものなんだそうです!
  
DSCF1102 b


またKnny船長の無くしたコンパス探しのクエストやベストドレッサー賞の授与式、台湾のイラストレーターKCNさんのスチームパンクイラストの展示など盛り沢山でした

DSCF1052 b

KCN氏のイラストは日本的なティスとが強く、和装スチームパンクのアイディアをたくさん与えてくれそうな作品でした
深夜から早朝にかけてのイベントで体力的に心配をしていたんですが、時間が足りないと思うほどでした


参加者の皆さんがとっても素敵で^^たくさん写真を撮らせて頂きました

DSCF1053 b
  我らがCrystalineさん スチームパンクな淑女の叙事詩 
   この日は 和風ショルダーアーマーの「大袖」を自作されていました^^
   世界初のスチームパンクと大袖のコーディネート さすがCrystalineさん
   感性が素晴らしいです
    大袖かっこよかったです^^ 私も写真撮らせて頂きました

DSCF1065 b

DSCF1073 b
   やぁ~ん 私も大袖 欲しいですToT
   でもまずは革とお友達になる事からですよね
    和装スーチームパンカーの大先輩 美少女さんも大袖に大変興味を示されていました
    美少女さんがこれから作られるであろう作品がすごく気になります
   
DSCF1047 b
   いつもかわいい ゆとさんとご一緒^^

DSCF1043 b

DSCF1045 b
   素敵なお嬢様方とご一緒^^

書き足りないので その2へ続きます
スポンサーサイト
2014/03/03 (Mon) 23:17 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

