
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

はなマルマーケットの取材

もう見られた方も多いかと思ますが、TBSはなマルマーケットの番組内でスチームパンクが紹介されました

私も少しお手伝いをしたので、当日の様子をお伝えできればと思います
番組放送時は仕事中だったので、こっそり休憩室で音を消して番組を見ていたので詳しい内容はわかりませんが
番組を見た方々からは、好意的な意見が多く聞かれました^^
事実と違うい事を面白おかしく、伝えられたらどうしようと少し心配もあったのですが ホッと一安心?でしょうか?^^

DSCF0023 b 

DSCF0033 b

 いつも素敵なCrystalineさん 表現が難しいスチームパンクとは?とのコメントに答えて下さっています
 スチームパンクについて的確・端的に答えるのは至難の業です
 私もスチームパンク大好きなんですが、説明となると… 私には無理ですT0T


DSCF0015 b 

DSCF0044 b


 聖さんと軍曹さん 絵になるお二人です
 番組スタッフさんにも、その魅力が伝わりお二人でのショットが多かったように思います

DSCF0019 b 

DSCF0020 b


 そんなお二人を横目に盛り上がっている、Crystalineさん・るいちゃん・そあーさん^^
 そあーさんの素敵なシルクハットで盛り上がっているようです^^
 みなさん手作りがすごいのですが、そあーさんの手作りはそあーさんのキャラクターが反映された素敵な作品が多いんです

 そんなそあーさんやるいちゃんはお席が近い&一緒に撮影されている事が多くて写真がありません><
 はぁ~ 残念 そんな訳でCrystalineさんのブログからお写真借りてきちゃいました

20140220145331 b

20140220145344 b


 あれ 大きさの編集にズレが…><


~ 番外編 ~

DSCF0051 b DSCF0052 b DSCF0053 b


 それぞれを撮影する場面があったのですが、Crystalineさんのパンチングガンが撮影クルーの皆様から絶賛され
 「ピコピッ」ぐらいで止めてく下さい!なんて無茶ぶりが…
 その指示やパンチングガンの操作音が私達のツボに入ってしまい、笑いをこらえるのが大変でした
 「静かにしてください」と注意されることも… 我慢するのがつらかったです
 しっかり放送されていましたね^^

DSCF0054 b

 頑張るそあーさん(撃沈)


DSCF0056 b

 頑張る聖さん


DSCF0058 b

  楽しんでいる軍曹さん あっ聖さんも撃沈! 


2014/02/23 (Sun) 22:35 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

