
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

Tokyo Disney Sea と スチームパンク

DSCF2212 b

以前からディズニーシーはスチームパンクと相性抜群と聞いていたんですがなかなかゆっくり散策することができませんでした
運よく名古屋の友人からパークチケットを頂けたので、まったり楽しんできました^^
  急にチケットおもらえた&期限がまじかで(;´∀`)ご一緒して下さる方を探せず、なんと一人でプラプラしてきちゃいました

DSCF2226 b    DSCF2229 b
  
DSCF2253 b    DSCF2216 b

メディテレーニアンハーバーの
 フォートレス・エクスプロレーション ~ザ・レオナルドチャレンジ~ はとってもスチームパンクでした

DSCF2225 b    DSCF2223 b

装飾や雰囲気、小物のいたるところがかっこよかったです

いっぱい歩いた後は マゼランズ でティータイム
 ランチは日曜日だったせいか予約しないと利用できないとか…残念

DSCF2237 b  DSCF2240 b

今度はたくさんのスチームパンカーと一緒に遊びに行きたいですね いい写真が撮れることでしょう

この日の装い
 DSCF2259 b    DSCF2260 b
 トルソー買っちゃいました これで恥ずかしい管理人の顔入り写真とおさらばです^^ 

DSCF2266 b
先日購入させて頂いた、とし工場長の真空管ペンダントをカスタマイズさせて頂いちゃいました^^
このペンダントは、海の色を思わせるきれいな藍色に光ります さすがとしさん!!!







2014/01/28 (Tue) 21:42 |おでかけ |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

なんと

一人でパークインなんてなんて男前。確かにみんなで訪れると楽しいでしょうね。 最近ご無沙汰しているなぁ。
2014/01/29 (Wed) 22:42| URL | とし #WCSj23LI [編集]

ランドの年間パスポートを持っていた時は、ときどき1人インパしていたんですが、シーははじめての体験でした
でもシーの方がランドより、ショー形式の物が多く、お一人様に優しいかなぁなんて思いました
2014/01/30 (Thu) 21:31| URL | Natsuko #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

