スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

手作り女子会

先日、友人達とディズニーの「アトランティス」鑑賞会&初ワイヤークラフト体験会を開催しました。
DSCF2035 b

今までアトランティスを見る機会がなかったんですが、キャラクター達や内容もよく私の好きなディズニー作品の1つになりました^^

ワイヤーアートはジャミ先生に教えてもらったんですがなかなか難しい、先生のようにワイヤーを上手にあやつれませんToT
先生は私達に教えながら、新しい素敵な作品をサクサクつくっちゃうんです あっ写真を撮り忘れました><

DSCF2076 b
 私の人生初のワイヤーアート イヤーカフ^^ 難しいけど楽しいです

DSCF2077 b DSCF2079 b
 ペンダントトップ 手持ちの天然石とカギ・試験管をデコレーションしてみました 
もうちょっとゴテゴテとスチームパンク感がだせるといいのですが…難しいけど楽しい^^ワイヤーアートはまりそうです

DSCF2037 b   DSCF2040 (2) b
 ご一緒して下さったオリトちゃん
本日のコーディもとっても素敵なんですが、なんとこの帽子オリトちゃんの手作りなんです!!
すごいですよね

DSCF2026 (2) b  DSCF2034 (2) b
 私のコーディネートはこんな感じです



スポンサーサイト
2013/12/22 (Sun) 23:22 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

