スチームパンク座談会 vol.7

11月30日(土)に水道橋のギークカフェで行われたスチームパンク座談会に参加してきました^^
今回も素敵な作品にたくさん出えました

特に今回は皆さんの作品のクォリティーが高くて眼福でした
写真上部のホルンを使用した電子楽器すごかったです!!
DSCF1980 b
タッチと距離の二つのセンサーを使用して、音を奏でるんですがもちろん手作り すごいですToT
としさんのベルトにRuiちゃんの可動型ミニジュエリーボックスも圧巻でした

DSCF1984 b
こちらは軍曹さんの作品です バルブがきちんと開閉できるんですよ!

今回は参加者さんが多くて、ギミックだけでなくファッションもすごかったです
DSCF1990 b

いつもおしゃれな、マスター聖さんですがこの日はツィードのジャケットだけでなく燕尾服もご持参して下さいました^0^

DSCF2005 b
DSCF2009 b
燕尾服ってときめきますね
YoDoGaWaさんの自転車に乗って頂いてパシリッ

DSCF1988 b
みちるさんとYuikaさん

DSCF1986 b
みちるさんのコーディネートが素敵で^^茶色のチェックスカートが欲しくて、ユザワヤさんで布を買ってしまいました><
布が苦手な私に無事にスカートをつくれるのでしょうか???(-_-;)

DSCF1989 b
念願の深川さんのバックショット 
なんとこの素敵なペイント 深川さんの手書き作品なんです(゚д゚)!かっこいい

DSCF1994 b
RENAさんのこのポーチ使い目から鱗でさっそく取り入れさせていただきました
ありがとうございます

DSCF1998 b
ハチヤさんのこのジャケットは乗馬をポイントを置いたもので、ひじの部分が曲げている状態に合わせた物なんだそうです

DSCF2014 b
街を歩くスチームパンカーたち
Ruiちゃんの可動型ミニジュエリーボックスと聖さんのマントがいい味を出しています
スポンサーサイト
2013/12/08 (Sun) 00:32 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR