
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

SakuraAnzuさんのエトランジュの森撮影会

さくらあんずさんのエトランジュの森(泡沫の森)での特別な撮影会に参加してきました。

古道具と植物をベースにした儚くも美しいエトランジュの森、退廃的なのに再生の力強さを感じる不思議な空間
制作者のあんずさんの感性が詰まった森

ひと時現世に現れ、また消えるそんな泡沫な特別な世界

企画して下さったチャタさん
フォトグラファーの縹渺さん・ぐんちょさん・コレルさん・神威さん
ありがとうございました

今回はあんずさんのエトランジュの森にお邪魔するならとちょっとめずらしく洋装での撮影です^^
アンティークドレスとスチームパンクかおるアックせさりーのコーディネート
こう表現も素敵だと思うんです



0007_xlarge.jpg


blog DSC_1579


blog DSC_1574


IMGP9295(繝ャ繧ソ繝・メ貂・_xlarge


IMGP9273(繝ャ繧ソ繝・メ貂・_xlarge


IMGP8935(繝ャ繧ソ繝・メ貂・_xlarge (1)


IMGP8915(繝ャ繧ソ繝・メ貂・_xlarge


0076_xlarge.jpg


IMGP8607(繝ャ繧ソ繝・メ貂・_xlarge


etrangerdi_-108.jpg


etrangerdi_-107.jpg


etrangerdi_-109.jpg

MyPhoto201607111341_0003.jpg


MyPhoto201607111341.jpg

2017/04/19 (Wed) 01:47 |作品群 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

