
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

和装スチームパンク ~ 東洋の薬師 ~

素敵なフォトグラファーのりおる女史に、最初に撮影して頂いた写真達
 数か月前ですが 東洋の薬師×和装スチームパンクで遊んできました

※りおる女史が切り取って下さる写真は実物の美化5割増しですのでご注意ください
  実際にお会いして写真と違っても石を投げないでくださいね 切実です

DSC_0105 b

東洋の怪しさと美しさ(あるのか?)が少しでも表現できないかともがいてきました




   風水版を使って特別なバラを探しましょう
DSC_0166 b a


DSC_0180 b

DSC_0132 b a


   

   薔薇の命は儚いもの 大切に 思いを込めて摘み取りましょう
DSC_0308 b
   



    あの薬を作るなら薔薇の質が一番大切
DSC_0470 b
   



   薬は思いを込めて創るもの 
DSC_0352 b
  



    薬創りは人目忍んでこっそりと
DSC_0357 ba

DSC_0415 b
   



   見つかったらどんな災いがある事か・・・
DSC_0400 b a

DSC_0407 b 




    東方にはどんな願いも叶えてくれる薬師がいるとか・・・
DSC_0717 b

DSC_0543 b



    薬師には小さなカラスのしもべがいるが
DSC_0566 ba



     いつも悪戯をして薬師を困らせるとか
DSC_0644 b


DSC_0668 b

DSC_0634 b


DSC_0751 b


DSC_0735 b



    お目汚し失礼致しました
BoFg50gIgAAbi5b (2)



2014/09/22 (Mon) 23:48 |作品群 |トラックバック(0) |コメント(1)

和装スチームパンク 〜御狐様〜

先日お知り合いになれた素敵なフォトグラファーのりおる女史に、またまたお写真撮って頂きました

今回は御狐様×和装スチームパンクで遊んできました

※りおる女史が切り取って下さる写真は実物の美化5割増しですのでご注意ください






2014062811525960e.jpg


20140628115307dc2.jpg


20140628115258921.jpg


20140628123443461.jpg

プラスチック製の狐面をキリキリ、ペタペタ トントン そして革や小物・水引を足したらスチームパンク風狐面の完成です‼︎水引と朱色がアクセントです
緑色も似合うはず!とアドバイス頂いたので今度試して見たいと思っています


ここからはお狐様の休日をイメージしてみました
毎日の日常では無く、イメージは休日です‼︎

20140628123444921.jpg


201406281234467da.jpg


20140628123447173.jpg


20140628123448ba8.jpg


20140628123602286.jpg


201406281236019f1.jpg


2014062812360292e.jpg


20140628123602b19.jpg


お狐様のイメージアップ大作戦

201406281237059f3.jpg


2014062812370523d.jpg


20140628123705a3f.jpg






2014/06/28 (Sat) 12:09 |作品群 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Natsuko .A

Author:Natsuko .A
和とスチームパンクの融合とは・・・ 大好きな和装や日本的なエッセンスをミックスできなかと日々精進しています

最新トラックバック

☆✴︎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

